田んぼ園 クリスマス・誕生会 

2014年 12月 24日 2:36 pm 投稿者: 2 Comments

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料)

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎ (0947)22-9077

 

今月の誕生者の方々です。おめでとうございます。

12月誕生者

 

今回の誕生者の最高齢は94歳です。

皆様に、ささやかながらプレゼントをしました。

 

本日は田川市の村上様ご夫妻が胡弓、バンジョーの演奏にみえました。

胡弓

バンジョー

 

生演奏を聴くことの少ない珍しい楽器に利用者の皆様も聞き入っています。

バンジョーや胡弓を弾きながら足でキーボードを弾きベース音を出しています。

 

カテゴリー:

2件のコメント

  • 許斐文子 says:

    滅多に聞く事の出来ない珍しい楽器演奏に皆様も大変お喜びになられたことでしょう。演奏を聞きに行けず残念でしたが、また機会がありましたら呼んで下さい。

    • 田んぼ園スタッフ says:

      いつもコメントありがとうございます。利用者様方にも喜んでいただきました。次の機会にお声をかけさせていただきます。予定が合えばぜひご来園ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です