コロナワクチン経過 4年3月16日

2022年 3月 16日 3:30 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

本日の献立

 

* ごはん

* 焼ビーフン

(ビーフン、豚肉、人参、キャベツ、玉ねぎ、青梗菜、きくらげ)

* 煮物

(里芋、レンコン、人参、鶏肉、突き蒟蒻)

* もやしのナムル

(もやし、胡瓜、カニカマ、ハム)

* 味噌汁

(豆腐、わかめ、白菜、油揚げ、葱)

* 香の物

(たくあん)

* デザート

(フルーツヨーグルト)

 

コロナワクチン接種3回目の経過報告です。

昨晩は熱(21時)は36.7度でした。昼間より若干高かったです。

体の反応は少しの倦怠感と接種部分のモデルナアーム(腫れと少しの痛み)で、前腕部の筋肉痛は続いていました。

今朝(8時)の体温は36.4度でした。ただいま(15時30分)は何ともなくなってきました。

ファイザー製を打ったのですがモデルナアームが出ました。しかし、私の場合インフルエンザワクチンを打っても同じように張れるので参考にならないかもしれません。

ワクチンを接種する、しないは個人の判断にお任せをします。

 

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です