キラキラ加工 2年8月28日

2020年 8月 28日 1:20 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

デイサービスでは介護職員を募集しています。(常勤)月~金の勤務

資格は普通自動車運転免許(AT限定可)です。

無資格、経験のない方でも先輩介護職員が指導してくれます。

また、在宅介護支援センターでは相談員を募集しています。(常勤) 月~金の勤務で祝祭日は休みです。

こちらは有資格者限定となります。

資格は福祉系の資格では社会福祉主事、介護福祉士以上の資格が必要です。

医療系資格では准看護師、看護師、保健師等の資格が必要です。

2~3年後に部署を任せられる方は大歓迎です。

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

担当 鈴木篤史

 

本日の献立

 

* ごはん

* 煮込みハンバーグ

(ひき肉、玉ねぎ、しめじ)

* 煮物

(豚肉、じゃが芋、玉ねぎ、人参、グリンピース)

* 白和え

(ほうれん草、豆腐、糸蒟蒻、蒲鉾、すり胡麻)

* 味噌汁

(さつま芋、わかめ、麩、葱)

* 香の物

(たくあん漬け)

* 小鉢

(心太、すり胡麻)

 

今日の食事をアプリを使ってキラキラ加工してみました。

少し見づらいかもしれませんが、いかがでしょう。

学生バイトの意見を取り入れてみました。

追伸

昨日の募集の記事は職員が採用されるまで、最初のほうに引き続き掲載させていただきます。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です