福智町コスモスフェスタ 元年10月24日

2019年 10月 24日 1:25 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

本日の献立

 

* ごはん

* 豚のみぞれ煮

(豚肉、大根、レタス、葱)

* 煮物

(ジャガイモ、人参、蒟蒻、昆布、玉ねぎ)

* サラダ

(ブロッコリー、レタス、胡瓜、カニカマ、コーン)

* 小鉢

(玉子豆腐、大葉)

* 味噌汁

(豆腐、わかめ、椎茸、さつま芋、葱)

* 香の物

(しば漬け)

 

日曜日(20日)に福智町コスモスフェスタが催されました。

日曜日は田んぼ園は休園日なので水曜日に行きましたが、とても綺麗に咲いていました。

休耕田を使っているかのでしょうか、毎年少し場所が変わります。

今年の場所は狭い農道の中だったので、車を止め利用者様に降車してもらえる場所がありませんでした。

いつもはコスモスを見ながら3時のおやつを食べるのですが、今回は他の車も駐車してあり見物しながらとはいきませんでした。

そこで、「方城温泉藤湯の里」さんの駐車場をお借りしておやつにしました。藤湯の里さんありがとうございました。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です