三回目接種 4年3月15日

2022年 3月 15日 1:35 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

本日の献立

 

* チャーハン

(玉ねぎ、人参、玉子、葱)

* ポトフ

(キャベツ、ジャガイモ、ブロッコリー、人参、ウインナー、玉ねぎ)

* 煮物

(切干大根、人参、椎茸)

* 和え物

(春雨、胡瓜、カニカマ、きくらげ)

* 小鉢

(竹輪、魚肉ソーセージ、アオサ)

* 味噌汁

(豆腐、わかめ、えのき、葱)

* 香の物

(福神漬け)

 

先ほどロロナワクチンの三回目接種に行ってきました。

一回目、二回目はモデルナでしたので、今回はファイザーを接種しました。

ネット上でもこのパターンは見かけなかったので、今日と明日は経過を書こうと思います。

出勤時(8時)の体温は36.4度。接種会場(11時)では36.2度、昼食後の現在(13時30分)は36.3度です。今のところ体温に変化は有りません。

左上腕に打ったのですが、手首に近い前腕がだるく筋肉痛のように感じます。

一回目、二回目ともに夜と次の日に体温が38度を超え、寝ている際にうなされたので今日の夜が恐怖です。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です