ユーチューブ 元年10月25日
2019年 10月 25日 1:00 pm
この記事にコメントする
福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。
介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料)
通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。
(体験当日の食事代 248円も無料です。)
お気軽にお電話ください。 ☎(0947)22-9077
本日の献立
* ごはん
* 酢鶏
(鶏肉、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、人参)
* 煮物
(茄子、人参、玉ねぎ)
* 和え物
(鶏肉、春雨、胡瓜、カニカマ、すり胡麻)
* 味噌汁
(豆腐、わかめ、えのき、さつま芋、葱)
* 香の物
(白菜漬け)
* 寒天ゼリー
(寒天、みかん缶、桃缶、牛乳、サクランボ缶)
高架水槽清掃後のサーモ付き混合栓に水を止めたことにより、
配管内の灰汁がつまり、うまく作動しませんでした。
設備系の仕事をしていたので基礎知識はありましたので、ユーチューブを見ながら分解清掃しました。
これでうまく作動してくれました。本当に便利な世の中になりました。
動画編集ができるようになったら、園のレクの様子などをアップしたいって気持ちも出ました。
追伸
蛇口などの修理は基礎があり出来たので、素人の方は決して分解しないでください。
(水浸しになったり、元通り組い、怪我の可能性があります)
カテゴリー: 田んぼ園だより