フラワーベーカリーと田んぼ園 11月26日献立

2015年 11月 26日 2:29 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎ (0947)22-9077

 

11-26

 

* 白ごはん

* 大根フライ

(大根、チーズ、ハム、しし唐、トマト、パセリ)

* ひじき煮

(ひじき、人参、角天)

* 煮豆

(金時豆)

* スタミナサラダ

(鶏肉、レタス、トマト、胡瓜)

* コンソメスープ

(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ウインナー、パセリ)

* 香の物

(高菜漬け)

 

最近、田川のパン屋さん「フラワーベーカリーどこで買える」の検索ワードで当ブログに訪問されている方が多いようです。

田んぼ園には火曜日の10時過ぎに訪問販売にみえています。

パン12.29

この写メは数か月前の物ですが毎週、見えています。

最近は小売店にも打っていることが少ないようです。

私が高校生のころには学校の売店で販売していました。

なつかしさで食べたくなった方が検索をしているのかな?

パンだけでも買いにみえてください。ついでに田んぼ園も見学していただくとうれしいです。

 

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です