高評価 田んぼ園 28年2月19日献立

2016年 2月 19日 2:07 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎ (0947)22-9077

 

2-19

 

* 白ごはん

* すり身バーグ

(鯛のすり身、生姜、はんぺん、人参、葱、トマト、水菜)

* 菜っ葉煮

(菜っ葉、厚揚げ)

* サラダ

(レタス、胡瓜、水菜、ハム、トマト)

* 味噌汁

(玉ねぎ、人参、さつま芋、なめこ)

* 香の物

(胡麻昆布)

* フルーツヨーグルト

(ヨーグルト、バナナ、イチゴ、林檎)

 

県より通知が届きました。

jigyousyohyouka

田んぼ園の利用者様の介護度の維持、向上が認められた時にいただける評価です。(要支援者に限りる)

これまで、申請をしていなかったのでこの評価を頂くのは初めてです。(これまでも申請すれば届いていたと思います)

今年4月より要支援1及び2の方は負担が少し増えますが(1割負担、120円)ご了承ください。

現在、確認したところ、福智町では2か所だけのようです。3か所目の事業所になりました。

福智町にはデイサービスは17件あります、。その中で3件目といううことは評価を頂けるのは難しいことのようです。

これからも利用者の皆様の心身機能の維持向上に努めていきます。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です