メンテナンス 田んぼ園 28年11月15日献立

2016年 11月 15日 1:23 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎ (0947)22-9077

 

11-15

 

* 白ごはん

* しんじゅ蒸し

(豚ミンチ、玉ねぎ、椎茸、生姜、レタス、ミニトマト)

* 煮物

(がんも、もずく、葱)

* 玉子豆腐

(玉子豆腐、かいわれ)

* サラダ

(切り干し大根、胡瓜、ツナ、カニカマ)

* 味噌汁

(等雨麩、麩、しめじ、葱)

* 香の物

(梅干し)

 

デイルーム入口の扉がきちんと閉まりませんでしたので修理しました。

syuuri

気候が良いときは空けたままにしていましたが、寒くなりしめようとすると5㎝位隙間が空いてました。

中にスプリングが入っているのですが、それが伸びたままになり戻らなかったのが原因でした。

スプリングはそのまま使い、伸びた分ベルトを引っ張って調整しました。

各、可動部にオイルとグリスをさして完了です。

利用者様のちょっとした故障なども見ることがあります。

修理はできないので、原因を伝えて業者さんに原因をお伝えまではすることがあります。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です