福智町社会福祉法人地域公益活動連携協議会 30年5月25日献立

2018年 5月 25日 1:41 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

 

* 白ごはん

* 煮込みハンバーグ

(ミンチ、玉ねぎ、人参、茄しめじ、ミニトマト、レタス)

* 煮物

(茄子、葱)

* サラダ

(じゃがいも、玉ねぎ、ハム、コーン)

* 味噌汁

(豆腐、わかめ、さつま芋、葱)

* 香の物

(べったら漬け)

* デザート

(桃缶、チェリー缶)

 

昨日の午後は福智町社会福祉法人地域公益活動連携協議会の全体会議に出席しました。

この会が発足し、約二年経ち新役員の選任やこれからの活動についての話などありました。

社会福祉法人が非課税法人の理由やあり方など、その説明がありました。

福岡県内でも一つの町の社福がまとまり、このような活動をしている所はないようです。

私は会長の芦馬さんやその他の役員さんたちに引っ張られているだけですが、

協力して地域の福祉に貢献出来ればと思います。

町長もご参加くださいました。お疲れ様でした。

 

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です