名島 夢ポッケ一座×田んぼ園

2016年 2月 17日 2:58 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎ (0947)22-9077

 

大変遅くなりました。先週からプライベートを含め少し忙しかったので…。

11日の「名島夢ポッケ一座」の慰問の様子です。

なんと8人兄弟です。座長のお父様、裏方で頑張るお母様、

子供にボランティア活動をとおして教育されているようです。

1193

ご家族でボランティア活動をされています。

冬休みや春休み、夏休み、土日祭日のほとんど休みは慰問に回っているそうです。

まずはお父さんから

1195

落語です。

長女の丸子ちゃん

1194

此方も落語です。「じゅげむ」の話をしていました。

小6ですが、しっかりとした口調で皆様を楽しませてくれました。

 

丸子ちゃんと二男の子猫君です。

1203

1209

夢芝居などの踊りで楽しませてくれました。

 

今月の誕生者の方にはハグやキスでお祝いしてくれました。

1197

1199

 

風船で作ったお花はお母さんの作ったバルンアートです。

 

1212

最後のしめはマンガ日本昔話のエンディングテーマの

「人間っていいな」で〆てくれました。

 

夢ポッケ一座の皆様ありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。

 

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です