ユーチューブ 元年10月25日

2019年 10月 25日 1:00 pm 投稿者: この記事にコメントする

福岡県田川地区の介護相談は田んぼ園にお任せください。

介護でわからないこと、疑問に思ったこと、なんでもお問い合わせください。(無料

通所介護(デイサービス)は無料体験を実施しています。

(体験当日の食事代 248円無料です。)

お気軽にお電話ください。  ☎(0947)22-9077

 

本日の献立

 

* ごはん

* 酢鶏

(鶏肉、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、人参)

* 煮物

(茄子、人参、玉ねぎ)

* 和え物

(鶏肉、春雨、胡瓜、カニカマ、すり胡麻)

* 味噌汁

(豆腐、わかめ、えのき、さつま芋、葱)

* 香の物

(白菜漬け)

* 寒天ゼリー

(寒天、みかん缶、桃缶、牛乳、サクランボ缶)

 

高架水槽清掃後のサーモ付き混合栓に水を止めたことにより、

配管内の灰汁がつまり、うまく作動しませんでした。

設備系の仕事をしていたので基礎知識はありましたので、ユーチューブを見ながら分解清掃しました。

これでうまく作動してくれました。本当に便利な世の中になりました。

動画編集ができるようになったら、園のレクの様子などをアップしたいって気持ちも出ました。

追伸

蛇口などの修理は基礎があり出来たので、素人の方は決して分解しないでください。

(水浸しになったり、元通り組い、怪我の可能性があります)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です